クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

忙しかった~!
今日は、仕事が終わってから、落札してもらつた方の入金の確認、発送とばたばたとオークションの手順をこなた一日。出品の準備、アップと家事をしながら時間が足らない~って感じです。まだまだやる事が一杯なんだけど・・・・!あ~ふぁいと!
画像練習
画像を載せてみました。
ウルトラマンシリーズ
写真の説明です。





タイトルなし
20060730143017


写真添付


タイトルなし
大変!ブログ
----
今日は大変な作業です。でも頑張ってやってます
久々の料理!
夏休みに入り息子我家に帰宅!何、食べたい~!と聞くとかぼちゃの煮付けと手巻き寿司と言った。
簡単で良かった!いつもレトルトと麺類と言ってる息子に久々の母の味!
しばらくの間実家は居心地良いだろう!口うるさい母がうっとうしくなる頃、夏休みが終わり自分のアパートにじゃぁね~と帰って行くだろう。
今この学生時代が一番いいよね~。

あ~どうしよう!
暑い!昨日までの大雨が過ぎたらこの暑さ!パソコンの練習しようと頭の中で何回も思うのになかなか出来ない!
今日はそう思いながらもついつい2時間ドラマを見てしまった。
あ~どうしよう!
明日も予定が入ってるし、あ~どうしよう!
思ってばかりじゃしょうがない!明日は絶対・・・ちょっとでもしようと・・・!
ちなみに、昨日書いた娘と久々おしゃべりしたので、ほっとした。
おやすみ・・・・!

どうしてるかな~!
昨日からの大雨を心配して東京の友達からメールが来てた。我家の建っている所は、何事も無かったが、全国放送で、私の住んでる地名が出たので心配してメールをくれた。
ところが、離れて住んでいる子供達からは、何~の連絡も無い!テレビで自分の田舎の九州が大雨と言っているのだから、ちょっとぐらい電話して来てもいいじゃない・・・・・!
いやいやこれは、口実で本当は、しばらく電話の無い娘の事がどうしているかな~!と気になりだしてる。連絡が無く一週間はなんとも無い。
10日ぐらいするとむずむずとこんな気持ちが沸いてくる。大体周期的!
電話を自分からかければ良いことなんだけど、何となく気を使う!
一言変わりない声を聞けばスーと消えるモヤモヤなんだけどな~ぁ!
やっぱり後で電話かけてみようかな!
はじめまして~!クーおばさんです!
やったー!子共達より一番先にブログをアップ出来た母は、威張って言いたい!お母さんも勉強すれば出来るんだ!これからどんどん旨くなって教授してやろう!なーんて思っている。今日から始めるブログ! よろしく!
クーおばさんの日々・日々をお読み下さい!




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記





