クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

久々、見つけた物!
数日前、新聞の作品展の紹介欄の記事で目が留まり、見てみたくなったので出かけてみた。伝統工芸館での作品展は、鉄のオブジェ!パーテーションの作品が一番気にいっている。植物をモチーフにツルのような曲線が硬い鉄の素材を感じさせなくて良かったな~!
burogu2.jpg


次に行ったのが、ギャラリーカフェ・トトでやっていた、風景を中心としたアクリル画の作品展。
久々、私の好きな色、画風に出会ったって感じの作品ばかりでした。
色を抑えてあるのに力強くてことても好きな絵でした。
こんな色合いで作品作って見たいです。私の一押し。


20060827215944.jpg


疲れがたまってる~!
またまた、ブログをサボって何日ぶりかで書いてます。盆休みが終わり仕事に戻って、ちょっと疲れ気味!
肩こりと腰痛・・・!アロマのマッサージして貰おうと思いながら中中行けない・・・・残念!
前回話していた、オーランド・ブルームのDVD「エリザベスタウン」の感想。う~ん!オーランドのソフトな顔を眺められる事ではOK!心ホンワカ、癒しと再生と恋愛といっぺんに織り交ぜながら静かに進んでいく!物足りなさを感じるのは、見る時の自分の情緒の問題なのかな・・・?
DVD見終えたので、ここ何日かは、インターネットTVのGAYOで楽しんでま~す。

短いけど休暇で~ス!
明日から、短いけどお盆休みです。うれしい~!
家の掃除を、ちょっとして、借りてきたDVDを楽しもうと思ってる。
何かといいますと、オーランド・ブルームのエリザベスタウン!
パイレーツを見てオーランドの他の作品見てみたくなりました。
ミーハーだと思いつつ、楽しみ~!
それに、パソコンの練習をヤルゾ・・・・と宣言しないと中々練習しないので、公言しておこう

レイトショウー
昨日、レイトショーを見に行きました。人が多い多い!
一カ月に一、二度レイトショウーに出かけるけれど、いつも人の多さに驚く。郊外型の映画館が出来てから、確かに、良く見に行く様になったかな!映画好きの私としては、いい環境になったなぁ~。
パイレーツ・オブ・カリビアンを期待しながら見に行った。2時間半は長いなーと思っていたが、さすが娯楽映画って感じで、まあ面白かっデス。CGやセットの迫力、どうやって撮影してるんだろうとそんな事に興味がわく。ジョニーデップも良いけど、オーランドブルームがかっこいい!ストーリーがわかり難いから、前回のワンをDVDで見てから見に行くともっと楽しめると思う。
さーて、次はユナイテッド99を見ようと思っている


ブログサボってました~!
ブログサボってなした~!
先週末、社員旅行で福岡の宗像市にお魚料理三昧に行ってきました。
福岡の海辺の町で新鮮な魚をたらふく食べられるなんて、知りませんでした。ひらめの刺身、いかのお作り、から揚げ、あわびの地獄焼きなど、など、美味しかったで~す!写真を撮るのも忘れ、飲んで食べてました。料理の写真が無いのが残念!これからのブログにはやっぱり写真!面倒がらずに気軽にやってみます

久々汗をかく!
毎週練習に行っているビーチボールバレーの練習に二週間ぶりに行き、汗をいっぱいかいてきた。行くまではどうし様かなーと、ぐずぐずしてるけど、行ってしまうと汗をいっぱいかいて楽しく大声を出して笑う!
いいストレス解消になっているかも!時々足腰痛くなるけど、仲間と
スポーツが出来るのは、いくつになっても私にとっては、必要な事かもね

まだまだア!
オークションを勉強し始めてからまだ2~3ヶ月。出品した物が次々と落札されて行く、金額的には上がらないが、眠っていた物が売れていく。
面白い反面、手間隙かかる物だと実感している。
だんだんと欲が出る、写真をうまく撮れる様になりたいし、うまいキャッチコピー何か無いかな?と考える。もっと変わったデザインで説明文を載せたいし・・・・!
さ~てと!次は何出そうかな





