クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

行楽日和に映画館!
今日の晴天は気持ちが良かった!せっかくの連休中日
家に居るのももったいない様なお天気。青い空にちょっと肌寒い風!
いい気持ち~!
さて、出かけたのは映画館!こんないい天気なのに
結局屋内にこもってしまいました。でもね!見た映画は面白かったよ・
・・!
守護神を見ましたが、(海猿)と(愛と青春の旅立ち)の映画をミキサーにかけたて、映像技術をすごくした様な迫力の有る物でした。
ストーリー的には、先が読める感じだけど、2時間超の長い映画がそんな感じ無く見終えました。ケビン・コスナーもボディーガードの時から好きだったけど、年をとり老いを感じる所も渋くてイイ!
それから、アシュトン・カッチャーが成長するレスキュースイマーで出てるけど、デミ・ムーアの年下のご主人だと知り、びっくり・・

PIC_0404.jpg

映画は面白い!映画館で見る映画を選ぶのが悩みどころ!



オークションの醍醐味!
オークションの醍醐味なんておこがましいけど、私も今日始めて落札できた。数ヶ月オークションを体験して来て、出品するばかりで、自分の欲しい物が落札できたのは、初めて!なかなか最高額の落札者になれず、今まで落とす事が出来なかったけど、今日HTMLの本を安く手に入った。自分の欲しい物が落札できるって、何だかとっても嬉しい。
出品した物が売れるのも楽しいが、落札できて、やった~!と思う気持ち、これまたいい!オークションを始めた頃とちょっと違う気持ち、自分で今まで出来なかった事がどんどん出来るように成る、子供の時の様な気持ち!忘れてったな
~・・・・・!




