クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

遅れて来たカーネーション!
20070519145254
数日遅れてカーネーションが届いた!母の日は何事もなく期待もして無かったが、数日遅れの娘からのサプライズ!この二三日前に電話で喧嘩してたので、気まづかったけど、ありがとうとごめんが言えた。カーネーションのお陰です。「本当は感謝してるよ」の言葉に涙がホロ

東京の娘とコミュニケーション!いい一日です。
作品集へようこそ!
パソコンの最終勉強で自分のホームページ作品集を見て頂くようバナーを作成しました。奥が深くて知らない事を知る事は楽しい!




sakuyuudou.gif





