クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!
スポンサーサイト

ブログサボってました~!
ブログサボってなした~!
先週末、社員旅行で福岡の宗像市にお魚料理三昧に行ってきました。
福岡の海辺の町で新鮮な魚をたらふく食べられるなんて、知りませんでした。ひらめの刺身、いかのお作り、から揚げ、あわびの地獄焼きなど、など、美味しかったで~す!写真を撮るのも忘れ、飲んで食べてました。料理の写真が無いのが残念!これからのブログにはやっぱり写真!面倒がらずに気軽にやってみます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初コメントさせてください(~o~)
ご馳走ざんまい良かったですね。
写真があると勢いがでますよね、私もこれからカメラは常時携帯したいと思います。
【2006/08/09 00:27】 URL | まつも ママ #- [ 編集]


こんばんわ。初めてコメントします、まると申します。パソコンで、コメントできない事ってありますよね。その時は、携帯をお持ちでしたら、携帯から書く事が出来ますよ。先生に聞いて、やって見られるといいかもですよ。
(私も、携帯から書いている時が、あります。)
【2006/08/09 22:48】 URL | まる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/11-bdfebfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



