クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

レイトショウー
昨日、レイトショーを見に行きました。人が多い多い!
一カ月に一、二度レイトショウーに出かけるけれど、いつも人の多さに驚く。郊外型の映画館が出来てから、確かに、良く見に行く様になったかな!映画好きの私としては、いい環境になったなぁ~。
パイレーツ・オブ・カリビアンを期待しながら見に行った。2時間半は長いなーと思っていたが、さすが娯楽映画って感じで、まあ面白かっデス。CGやセットの迫力、どうやって撮影してるんだろうとそんな事に興味がわく。ジョニーデップも良いけど、オーランドブルームがかっこいい!ストーリーがわかり難いから、前回のワンをDVDで見てから見に行くともっと楽しめると思う。
さーて、次はユナイテッド99を見ようと思っている


この記事に対するコメント

なーんか?同年代行動・思考パターンが同じ様です。
パイレーツ・オブ・カリビアン見て同じ感想持ちました。お互い楽しく、勢いある人生を過ごせるよう頑張りましょうね(^。^)
良いお盆休みを過ごしてください。v-473
【2006/08/15 09:03】 URL | まつも ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/12-2c88caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



