クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬マーチとお別れ!
昨年5月の末に13歳で病気で亡くなった老犬マーチの納骨に行ってきました。心臓病があり亡くなる数日間は、寝たきりでおしめをして食事も取れず、犬の介護を経験しました。あれから7ヶ月納骨する気持の区切りがやっとでき、ペット霊園に納骨して来ましたPIC_0017.jpgPIC_ma1.jpg


PIC_m3.jpg
植木町のペット霊園で広い敷地に真新しいペット専用の納骨堂があります。納骨堂の後ろの石の扉を開けて整然と並ぶ棚に収めます。
それから、お線香をともしお別れをして石の扉を自分で閉めるんです。
長い間、家族として過ごしてきて、癒してくれたマーチに感謝をこめてありがとうの言葉でお別をしました。






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/18-6bc08ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。