クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!
スポンサーサイト

おいしそー!




抹茶・抹茶!おいしそー!抹茶のチョコレート!バレンタインに向けて抹茶のチョコレート探していたら、見つかりました。美味しそう・・・!チョコレートもいいけど抹茶のケーキも美味しそう!
どっちも、自分用にほしいかも・・!
抹茶・抹茶おいしそう!

このケーキ送料税込み込みみたいですよ!
バレンタインにどうかな?




抹茶スイーツ探してたら、京都で並んでまで食べた都路里の抹茶パフェを思い出した。
都路里のホームページはこちら
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/
京都の祇園にある都路里の本店で1時間近く並んで食べた。
並んで食べるのが当り前のように沢山のひとが並んでた。ここだけの
限定メニューのパフェに舌鼓・・!抹茶のカステラ、クリーム見た目も綺麗!お土産話に並んで食べたスイーツは抹茶の香りが一杯だった。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんにちは~。
隣に座っていたものです~。m(__)m
美味しそうな抹茶チョコですね~。お抹茶って何だか、和のイメージを感じますよね。(^o^)
【2007/01/21 11:01】 URL | まる #- [ 編集]

まーぴょんです!
おいしそ~。 ネット見てるとたくさんほしいものが出てきてしょうがないですよね。
バレンタインはもっぱら自分用!ですよね。
【2007/01/22 05:45】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE [ 編集]


ホームページ作成とは、凄い進歩ですね、同世代に又刺激を貰いました(^^♪
まつもママ自分の出来る範囲で頑張ります。
現代美術館除いてみます。
感想はブログにてv-218
【2007/01/22 09:44】 URL | まつもママ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/19-d0b9ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



