クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

今読んでいる本!
色々な方達のブログを拝見していると、本の紹介があってとても参考になる。あ~この本面白そう!読んでみたい~。と心動かされる。
チェックしメモして、今読んでる本を読み終えたら、次読んでみよ~っと楽しみにとって置く。
今読んでいる本は、朝倉千恵子さんの[不思議なくらい心が強くなる言葉]の単行本。
やる事、沢山有るけど合間合間に簡単に読めるのでスーッと読めてしまいます。
書いてある事は、簡単な事のようで、なんだか心にのこるんですよね~!言葉の力はすごい!心の持ちよう!やっぱり言霊はたいしたものだ!と再確認!




この記事に対するコメント
はじめまして
iwaikuと申します
ふっと立ち寄ってみましたv-22

こころが強くなりたい
いつもそう思います

機会があったら読んでみたいと
思いますv-238
【2007/01/23 00:05】 URL | iwaiku #/gU.2RSU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/20-4904e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



