クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!
スポンサーサイト

手づくりフェア!の活気
手づくりフェア!へ行ってきました。
すごい活気で人・人・人。午前中に出かけたのですが、こんなに沢山、
手づくりを楽しむ人達がいるんだと改めて関心したしだいです。
私もその一人ですが・・・!100近いブースがあり、カントリー家具、パッチワーク、トールペイント、ビーズアクセサリー、手づくりの服、陶器、手芸様々な作品がひしめきあっていました。そんな中で、私が興味を覚えたブースを2件ご紹介します。
続きを読んでみて・・・・・!!




PIC_0319.jpg PIC_0320.jpg


クレイワークYasuのブースの安永さんの陶器です。
ロクロで作られた白をベースのアンテーク感の有る食器です。アクセントが良いんです。赤と緑のドットに金さいの線。茶の帯。洋風なんですが、古民家のくすんだ色の大きなテーブルの上に料理を盛ったら、美味しそう、と浮かんで来ました。他にもオブジェやランプ素敵でした。

次のブースは若い絵本作家の清村美紀さんの作品です。

PIC_0316.jpg PIC_0317.jpg

普通の物語の絵本とちょっと違う。色が綺麗で、鮮やかデザインで表現されてて、面白い!イラストも変わってるけど、繊細!なんだか興味を引いた絵本でした。手づくりでオーダーメイドの絵本を作ってくれるとか!もっと色んな作品拝見したい方でした。

沢山の人達が、自分の作品づくりに励んでる!それを垣間見れる時間がとても素敵な時間に思えた。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした!もう、クーさんたちについていくのに精一杯です!頑張ってホームページつくりましょうね\(^o^)/
【2007/01/28 20:29】 URL | しのぶ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/21-d5dbe4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



