クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

穴八幡神社の(一陽来復)!
ジャストの教室の角にさりげなくかかげてある(一陽来復)のお札がありますが知っていますか?
大変ご利益の有るお札だそうで、お話を聞いたとき、是非、ほしいなー、肖りたいな~。と思っていました。
商売繁盛、金銀融通のご利益だそうです。このお札が頂ける神社が東京早稲田の穴八幡神社です。お札を奉るラストチャンスが節分の日の夜12時に今年の恵方に奉らなくてはならず、果たして私の手元にこのお守りが節分までに届いてくれるか?東京の娘に貰ってきてとお願いしたものの、果たして行ってくれるか、間に合うか半信半疑!
でも・でも届いたンです。ちゃんと行ってくれた娘にも感謝だけど、何だか思った事を強く思えば叶えられるかも・・・と実感したような!
これもご利益!それともジャストの運気のおかげかな・・?!

PIC_0333.jpg PIC_0332.jpg


この記事に対するコメント

わーい!これで一緒ですね!私もラストチャンスの日に必ず奉りますよ!お互い今年は良い年になるといいですね!ご主人とも同じ職で、何か不思議なものを感じてます。これからも良い情報は流していきま~す!
【2007/01/31 00:34】 URL | しのぶ #- [ 編集]


クーさん。こんばんは。フィーンです。
いつもコメントありがとうございます。
「強く思えば叶う」って、ほんとにそうだと思います。
何事にも強い思いは大切ですね。時には勘違いくらいでもいいのかと・・・(^^;)
まだ叶わない私の願いは、思い方が足りないのでしょう。
クーさん、今後ともよろしくお願いします!
お互いがんばっていきましょうi-260
【2007/02/05 01:32】 URL | フィーン #002wlsuA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/22-3350faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



