クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行楽日和に映画館!
今日の晴天は気持ちが良かった!せっかくの連休中日
家に居るのももったいない様なお天気。青い空にちょっと肌寒い風!
いい気持ち~!
さて、出かけたのは映画館!こんないい天気なのに
結局屋内にこもってしまいました。でもね!見た映画は面白かったよ・
・・!
守護神を見ましたが、(海猿)と(愛と青春の旅立ち)の映画をミキサーにかけたて、映像技術をすごくした様な迫力の有る物でした。
ストーリー的には、先が読める感じだけど、2時間超の長い映画がそんな感じ無く見終えました。ケビン・コスナーもボディーガードの時から好きだったけど、年をとり老いを感じる所も渋くてイイ!
それから、アシュトン・カッチャーが成長するレスキュースイマーで出てるけど、デミ・ムーアの年下のご主人だと知り、びっくり・・

PIC_0404.jpg

映画は面白い!映画館で見る映画を選ぶのが悩みどころ!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クーさん、こんにちは!フィーンです。
守護神って、海ざるのハリウッド版みたいのですよね?
やはり、あの感じのは映画館で見るに限りますね。
迫力がちがいますものね~!

私もこれから映画行こうと思ってます!!
【2007/02/12 14:57】 URL | フィーン #002wlsuA [ 編集]


こんにちは~映画、私も大好きです!がもっぱら最近は子供中心なのでたまにはゆっくり自分のためにみたいな~と思ってます。今度の教室のときに感想を詳しく教えてくださいね
【2007/02/13 15:48】 URL | しのぶ #- [ 編集]

まーぴょんです!
私も見た~い! 海ざるは映画館で見ましたが やっぱり迫力が違いますね。 たくさん見たいのはあるけど、今は映画より オークション出品かな!
【2007/02/13 22:56】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/24-af7fca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。