クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

東京駅
20070729123151


ワーァ!久しぶりにブログかきました!
無精物の私は忙しさにかまけ、怠けてます。
一昨日から、東京に来てまして、待ち合わせの時間より早く来すぎてブログをかいて、時間調整中!
東京の引越が終り今日はオフ!友達と待ち合わせて新しく出来た六本木の美術館へ行こうと思ってます。またの報告をご期待下さい。写真は山手線〓〓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/29-7127fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



