クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

画像練習
画像を載せてみました。
ウルトラマンシリーズ
写真の説明です。





この記事に対するコメント
頑張ってますね!
いよいよ本格的なブログデビューですよね。
写真もバッチリですよぉv-221
楽しみながら続けて下さいね(^o^)丿
【2006/07/30 16:18】 URL | ミスターG #ZFPdhQVM [ 編集]

ミスターGさんへ
コメント有り難うございます。楽しんでがんばります。よろしくお願いしますv-91
【2006/07/30 16:31】 URL | クーさんの日々・日々 #cZ8QJ9d. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/7-2a234642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



