クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

まだまだア!
オークションを勉強し始めてからまだ2~3ヶ月。出品した物が次々と落札されて行く、金額的には上がらないが、眠っていた物が売れていく。
面白い反面、手間隙かかる物だと実感している。
だんだんと欲が出る、写真をうまく撮れる様になりたいし、うまいキャッチコピー何か無いかな?と考える。もっと変わったデザインで説明文を載せたいし・・・・!
さ~てと!次は何出そうかな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuuobasan.blog57.fc2.com/tb.php/9-9df91c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



