クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!

ブログ再開!勉強のし直しだ!




ブログをサボりにサボっていたら、やり方忘れてた!
いかん・いかん今年は私、昨年の種まきの時期をへて、葉っぱが出る時期とか!
気合を入れ直して、やり直しです

ブログサボってました~!
ブログサボってなした~!
先週末、社員旅行で福岡の宗像市にお魚料理三昧に行ってきました。
福岡の海辺の町で新鮮な魚をたらふく食べられるなんて、知りませんでした。ひらめの刺身、いかのお作り、から揚げ、あわびの地獄焼きなど、など、美味しかったで~す!写真を撮るのも忘れ、飲んで食べてました。料理の写真が無いのが残念!これからのブログにはやっぱり写真!面倒がらずに気軽にやってみます

画像練習
画像を載せてみました。
ウルトラマンシリーズ
写真の説明です。





はじめまして~!クーおばさんです!
やったー!子共達より一番先にブログをアップ出来た母は、威張って言いたい!お母さんも勉強すれば出来るんだ!これからどんどん旨くなって教授してやろう!なーんて思っている。今日から始めるブログ! よろしく!
クーおばさんの日々・日々をお読み下さい!




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記





