クーおばさんの日々・日々
クーおばさんの日々ぷりぷりした事、嬉しかった事、精神的自立の進め!(まだ自立していないけど!?)マイブーム・自分本位な好きな事・色々でーす!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ作成に奮闘中!
ホームページ作成奮闘中!まだ、未完成ですが、少しづつ作り上げています。
テーマは熊本から発信するクリエーティブなアートです。二つの事が、同時進行なかなか出来ない性格で、ホームページの作成をしていると、ブログがご無沙汰になってしまいました。
まぁ無理せず、マイペースで書いていきます。

話はホームページに戻りますが、作り上げるのはなかなか大変。
写真を準備し、構想を考え、美術館や画廊や作家の方達の取材等準備の段階が大変。でも好きな事を取材するのは苦ではない。むしろそれに没頭できる時間が欲しい。構想をまとめると後は、ひたすらビルダーでの作業。これも細かい作業だけれどこれまた苦ではない。絵を描いてる時のように集中できるから・・・!出来上がるのが自分自身楽しみです


クーさんのホームページのぞきに来てください。


indexpot.gif


行楽日和に映画館!
今日の晴天は気持ちが良かった!せっかくの連休中日
家に居るのももったいない様なお天気。青い空にちょっと肌寒い風!
いい気持ち~!
さて、出かけたのは映画館!こんないい天気なのに
結局屋内にこもってしまいました。でもね!見た映画は面白かったよ・
・・!
守護神を見ましたが、(海猿)と(愛と青春の旅立ち)の映画をミキサーにかけたて、映像技術をすごくした様な迫力の有る物でした。
ストーリー的には、先が読める感じだけど、2時間超の長い映画がそんな感じ無く見終えました。ケビン・コスナーもボディーガードの時から好きだったけど、年をとり老いを感じる所も渋くてイイ!
それから、アシュトン・カッチャーが成長するレスキュースイマーで出てるけど、デミ・ムーアの年下のご主人だと知り、びっくり・・

PIC_0404.jpg

映画は面白い!映画館で見る映画を選ぶのが悩みどころ!



オークションの醍醐味!
オークションの醍醐味なんておこがましいけど、私も今日始めて落札できた。数ヶ月オークションを体験して来て、出品するばかりで、自分の欲しい物が落札できたのは、初めて!なかなか最高額の落札者になれず、今まで落とす事が出来なかったけど、今日HTMLの本を安く手に入った。自分の欲しい物が落札できるって、何だかとっても嬉しい。
出品した物が売れるのも楽しいが、落札できて、やった~!と思う気持ち、これまたいい!オークションを始めた頃とちょっと違う気持ち、自分で今まで出来なかった事がどんどん出来るように成る、子供の時の様な気持ち!忘れてったな
~・・・・・!
穴八幡神社の(一陽来復)!
ジャストの教室の角にさりげなくかかげてある(一陽来復)のお札がありますが知っていますか?
大変ご利益の有るお札だそうで、お話を聞いたとき、是非、ほしいなー、肖りたいな~。と思っていました。
商売繁盛、金銀融通のご利益だそうです。このお札が頂ける神社が東京早稲田の穴八幡神社です。お札を奉るラストチャンスが節分の日の夜12時に今年の恵方に奉らなくてはならず、果たして私の手元にこのお守りが節分までに届いてくれるか?東京の娘に貰ってきてとお願いしたものの、果たして行ってくれるか、間に合うか半信半疑!
でも・でも届いたンです。ちゃんと行ってくれた娘にも感謝だけど、何だか思った事を強く思えば叶えられるかも・・・と実感したような!
これもご利益!それともジャストの運気のおかげかな・・?!

PIC_0333.jpg PIC_0332.jpg


手づくりフェア!の活気
手づくりフェア!へ行ってきました。
すごい活気で人・人・人。午前中に出かけたのですが、こんなに沢山、
手づくりを楽しむ人達がいるんだと改めて関心したしだいです。
私もその一人ですが・・・!100近いブースがあり、カントリー家具、パッチワーク、トールペイント、ビーズアクセサリー、手づくりの服、陶器、手芸様々な作品がひしめきあっていました。そんな中で、私が興味を覚えたブースを2件ご紹介します。
続きを読んでみて・・・・・!!




[READ MORE...]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。